人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

354drip 【ゆりかごから墓場まで.... 究極論は生きるか死ぬか?! 】

命とか生き方のひとつのありかたみたいな作品が多いのは気のせいですかねぇ。。。
354drip 【ゆりかごから墓場まで.... 究極論は生きるか死ぬか?! 】_d0097330_2343698.jpg
『 ベンジャミン・バトン 』 
長編がまったく気にならない位、
グイグイ惹きこまれていきます♪


354drip 【ゆりかごから墓場まで.... 究極論は生きるか死ぬか?! 】_d0097330_2384727.jpg
日本アカデミーからはじまった、アカデミー旋風。『 おくりびと 』 劇場は連日込み合ってます(喜) 今日のニュースでは、チラチラとカフェも写っていたよ。。って通報ありました(笑) 明日水曜日から新たに 19:00の回も追加されました♪ 来週は1日4回連続しての上映。ロングラン上映になりそう?です。


くわしくは、Denkikan info...


2/23 は、紀里谷和明 WORKSHOP日本ツアー 熊本出身でもある紀里谷和明監督のワークショップがDenkikan で開催され、参加してきました。
はじめは、なんのワークショップなんだろ?ってわかんないまま会場へ。

内容は・・・。

 『 情報のブロイラー化 』 ←(紀里谷和明監督のコトバ。) 

な世の中なので、聞きたい人は、是非?!カフェへいらっしゃいませ。(笑)
コミュニケーションとは、ネット上だけではないからですね、、、ただ一方的に情報を垂れ流す事のナンセンス化。 情報は与えつづけるだけではいけないのです。。。(^^!

まだまだワークショップは、全国各地で予定されてますので、監督ご本人から聞くとより深く理解できますよ。

とてもよい生き方のお話です。354drip 【ゆりかごから墓場まで.... 究極論は生きるか死ぬか?! 】_d0097330_23484260.jpg

GOEMON
から、NEWS をクリックね。

ちなみに・・・カフェで雑誌取材もあって
サイフォンと、こーしー片手に監督の写真が載るはず?です。。。。(^^

ふふふ。最後に監督と記念写真撮ってもらいました(ちょっとミーハー・爆)

by shimosmocha | 2009-02-24 23:19 | @ denkikan theater


<< 355drip 【CO2】      353drip 【酸いも甘いも... >>