人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

234drip 【新作いっぱーい】

tea time menu充実しましたー(^^

メトロのマフィン。新作です♪
234drip 【新作いっぱーい】_d0097330_0225764.jpg
シナモン・クローブなどスパイシーなオートミールクッキー。 さっくりソフトなオトナクッキーデス、、

これがですねぇー・・・病み付きになる美味しさ!ですっ☆是非♪♪ご賞味あれー♪


234drip 【新作いっぱーい】_d0097330_0272052.jpg
冷凍室のバニラアイスが、少々出番待ちすぎてたので、、、(苦笑) ちょいとなんかできないかなぁ。。。なんて思いついたのが・・・・↑でございました(^^ゞ 一応?!コーヒー屋です。。。爆

こ~るがですねぇー・・・・ヤバイです。美味すぎ!(自画自賛)


そして・・・劇場新作は
234drip 【新作いっぱーい】_d0097330_044692.jpg
『 夜顔 』
オトナのカケヒキ、、ってやつですかぁ、、、おこちゃまなオイラには、、、(笑)おふらーんすな映画には憧れます、、、(^^ゞ 一週間のみの上映です。



234drip 【新作いっぱーい】_d0097330_049461.jpg
『 アニー・リーボヴィッツ/レンズの向こうの人生 』 意外や意外、、見覚えあるカットは、実はこの人だったりしてたんですねぇーーー(驚) これ観たら、またカメラ欲しくなるかも。。。(自爆)

あ、そうそう。 HOLGAのカメラ。只今denkikanでも展示販売デス
結構喜んでるのは・・・オイラです・・・(^^ゞ


今回の上映スケジュールは
 5.17(sat)-5.20(tue)5.21(wed)-5.23(fri)の変則スケジュールです。
くわしくは、、、denkikan info

by shimosmocha | 2008-05-17 00:58 | @ denkikan cafe...


<< 235drip 【そーいえば・・・】      233drip 【生き方・・・... >>