人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

224drip 【3・・2・・1・・Q!】

224drip 【3・・2・・1・・Q!】_d0097330_23374613.jpg
ぐはぁーLEICAざます!(笑) ほほぉー・・・これこそヴィデオ雲台!(笑笑) ついつい・・・機材に目がいってしまいます。。。

いやはや、、、いきなり「メディアDEBUT」にしては、店主の1日密着!!という。。。まぁ、こんな、、細腕脆弱な店主なんぞを1日追っかけて取材してくださるとは。。。ありがとうございます。。。(糸石家さまに感謝!です!!) 

午前の「こだわりのコーヒー講座」から、密着取材。
受講生のみなさま、サプライズ!させてすみませーん(^^; 
最初はカメラを意識していたのだけど、教室やってるときは、教えることで精一杯でカメラが廻ってるのなんて、ほとんどきにしてられない、、、(気にならない??) あぁー放送コードばりばりチェック入る発言ばかりです(笑)

正午に教室を終え、ドタバタとカフェへ。
「電気館」時代に勤めていた祖母も特別出演。友達・叔母いろーんな人も巻き込んだ取材は、僕の家宝モノですな、、、(^^ゞ
224drip 【3・・2・・1・・Q!】_d0097330_23505332.jpg
スタッフさんにもコメント頂戴中!!無理やり?!特別出演(笑笑)

しかし・・・カメラ廻ってないときは、ふつーに喋れるんだけれど。。。いざ、レンズが向けられ、モコモコマイクが視界に入ると、、、自分でも何喋ってるのか、、笑ってしまうくらいの、トンチンカンな喋りに汗しながら・・・っていうか、流暢に喋れるんなら、営業の仕事やれるてるよね、、(笑)
いやぁー喋るというのは、難しい・・・。

まぁ、人さまに伝えたいことを言葉にして言うのは、難しいもので・・・ま。そこは、編集のプロフェッショナルーな腕で、デコレーションしていただきます(苦笑)

いやはや、、、さすがに収録後は・・・ぐったり(^^;
思い出残る、密着取材でありました。

5・21(wed) RKK TV 夕方いちばん。 ON AIR.
画面に指さして、腹抱えて笑ってはいよ。。。(^^ゞ 

by shimosmocha | 2008-04-22 23:59 | @ denkikan cafe...


<< 225drip 【そうか・・・...      223drip 【denkik... >>