人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

178drip 【案ずるより・・・】

178drip 【案ずるより・・・】_d0097330_2322046.jpg
元々は、
わざと人の手を入れない雑木林の中に、このサインはありました。。。何故に「くわがた」なの?とよく聞かれます。。。特別深い意味はございません(笑)
ただ、僕は「木」には思い入れがある。鳥年ってのもあるから宿らなきゃ。
珈琲も木の実。くわがたも木に宿るモノ。そんなところ、、、かな。(^^

今年は、日曜日は日曜日として過ごしたい、、、
仕事も大事だけれど、子供とも嫌われる前に過ごしておきたいし。
なにかしらのヒントが落っこちてないか、、見てまわりたいし・・・
あぁ、、結局は仕事の延長線上にはあるような・・・?!

昨年末から、新たに商い話をいろいろといただきます。
本当にお声をかけてくださるだけでありがたいことです、、、
案ずるより産むが易し。。。とも言うが・・・
コーノ式コーヒーアドバイザーとして動き始める年になりそうです。

by shimosmocha | 2008-01-19 23:37 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 179drip 【It'...      177drip 【マフィンとコ... >>