人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

173drip 【初笑い】

173drip 【初笑い】_d0097330_23402132.jpg行ってきました、初商い。寒さも峠を越えたとはいえ、、、やはり寒い・・・(笑)あまりにも大雪とかチェーン携帯とか報道されたようだけに、まばらな人出となりました、、、

とはいえ、、ニューマルエの皆様方には、いろいろとお心遣いをいただきました。
お昼からは、参道近くの場所をお借りして・・・大笑談会。。。(笑)
お会いしたかった方にもお会いでき、わざわざコーヒーを買いに駆けつけてくださったり。。。本当にありがとうございました。
173drip 【初笑い】_d0097330_085273.jpgお金では買えない、ご縁を新年早々から、たくさんいただけました。

こんこんと湧き出る湧水。
ひと味もふた味も美味しいのは、水だけでなく、人情も美味しさなんだな、、、
そんな新春初商いでした。


あっ!いう間に1日が終わりました。
ご挨拶をお終え、最後のおつとめ、、
阿蘇神社へ、昨年の破魔弓をお返しして・・・・



173drip 【初笑い】_d0097330_23512730.jpg

今年は、『福かき』にしました。
いろいろ、くまなく、、かき集めさてていただきます(笑笑)

by shimosmocha | 2008-01-03 00:30 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 174drip 【只今大掃除中。】      172drip 【ネズミも突っ... >>