人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

24drip【muffin de christmas】

怒涛の忙しさにて、写真は撮れど、アップの気力なし。
ましては、焙煎なんて・・・ストック完全になくなりました(苦笑)
いろいろアップしたいことがあったけど・・・記憶が、、かなり曖昧になってきた

クリスマスケーキ。
今年は、マフィン。
とてもお気に入りのマフィン屋さんのこだわりマフィン。

メトロのマフィン アニー・ホール
24drip【muffin de christmas】_d0097330_2014286.jpg


作り手の顔が見えると、一層おいしくなる。。。
そして、ひとつひとつ、、ココロが込められたものだと、なお一層美味しい。

24drip【muffin de christmas】_d0097330_20232648.jpg

うまそうでしょー。。。じゃなくて・・・美味しいのよ(笑)

ボクは、小さい商店が好き。
店主みずから選び抜いた、作り上げた、、自慢の品。
自分も、いづれは・・・・・きっと。自信を持って売れるようになろっ、、


お正月用焙煎もしなきゃ、、
ちょっと間が空きすぎたからなぁ、、
なんか、、文章まとまらなくなっちゃった。

by shimosmocha | 2006-12-28 20:37 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 25drip【年を越してしまい...      23drip【少々改良。】 >>