人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

443drip 【 葉月 】

443drip 【 葉月 】_d0097330_6474014.jpg

モカチーノの9ヶ月、ほぼ店篭りの日々とでも言いましょうか…滞在時間から言えば一年半、いやそれ以上居たような感覚で幕下ろしました。しかし、貨幣換算できないお宝のようなご縁や繋がりは、店を持てた者の飴と鞭のようなものですね。終わりだけどおわりません(笑)出会いに感謝!

毎年引越し(笑)で断捨離。なのに増えている(苦笑)たけど、産廃ゴミ分別が年々細分化されるの実感。明け渡しリミットも迫ってたし、時間ないので仕方なく実家へ回避させたら…もったいないからとっとく(^_^;)って…あぁ(´Д` )断捨離はもったいないとの闘い(苦笑

原点回帰。

気持ち新たに、今日からdenkikan cafe...で珈琲淹れます。

っても…まずは片付けから( ̄▽ ̄)(苦笑)

by shimosmocha | 2012-08-01 08:19 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 444drip 【残暑お見舞い...      442drip [講座@moc... >>