人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

422drip 【 開きませんよ(笑)引き戸なり。 】

422drip 【 開きませんよ(笑)引き戸なり。 】_d0097330_16364535.jpg入り口に潜む、絶妙な段差につまずいたり、「がくっ、、」となったりして、すんごく気になってた入り口。踏んで開く自動ドアも・・・・・(苦笑)いまさらって感じだしねー。だいぶご老体だし。

ってことで、ホームセンターひとっ走り。ドアに取っ手つけて、取り外したドアスイッチマット部分には、段差注意促せるよう?あえてデカイ玉砂利敷き詰めて。

突貫工事のわりには、仕上がりいい感じ。
コストパフォーマンス良し、節電よーし!(笑

突然、手動になったけど
お客さん、意外とすんなり「引き戸」開けてお入りいただけてます。
なーんだ。もっと早くすればよかったよー(笑

by shimosmocha | 2012-03-14 16:48 | @ mochaccino


<< 423drip 【 節目 】      421drip 【 気持ちの持... >>