人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

412drip 【 おいしい珈琲沸かしの会 】

412drip 【 おいしい珈琲沸かしの会 】_d0097330_18203579.jpg土曜日は、オールタイム珈琲教室の日。教室って言うより、ちょっと美味しく珈琲楽しみましょう的な会。。。そう、おいしい珈琲沸かしの会です。
お土産珈琲つき1人1.050yen

kono式円錐フィルターを使って、約40分位。盛り上げればそれ以上??(笑笑
土曜日って言ってますが、特に開催の日時なんてのも決めてません。おひとりさまから、ふらりとはじめます。そんなスタンスの会です。。。

珈琲なんて日常的な飲み物。たかが珈琲されど珈琲、、、ちょっと疲れたなーとか、ちょっとおいしいコーヒーが飲みたいなーって時に、役に立つポイントをアドバイスします。我流でもかまいませーん。

ちょっと手間かけて美味しく淹れられることに目覚めたら、また来てください。そんなみなさんが集まってきたら、定例会「講座」として養成していきますから、、(笑 まずは、お気軽に参加されてみてくださいね。。。

by shimosmocha | 2012-01-20 18:41 | Kono式。あれこれ


<< 413drip 【 珈琲今昔 】      411drip 【 respo... >>