人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

523drip 【かぶく】

523drip 【かぶく】_d0097330_22302197.jpg建て替えの噂が出たとき、「歌舞伎座で」観たくて、東京さ行った時、一幕見席から観たときの感動たるや。。。「わが心の歌舞伎座」 2/10(木) まで延長です。 滅多に見れない舞台裏とか裏方さんの活躍や、気の神様の話など、、、じっくりと拝見したい映画です。特別興行の映画ですが、見ごたえありです。是非! しかし、、あの建物こそ世界遺産ものだと思うのですがねぇ、、、あー実にもったいない。。。。

そんなこんなの歌舞伎話をお客さまとしてたら、「かぶく者」とても面白いから、、、って持ってきたいただいたのですが、これがまた久々にツボにはまり、、、(^^ゞ いやぁ、、漫画なんて何十年ぶりでしょ(笑)あまりにも面白かったので、その旨お伝えしたら、続編まで持ってきていただいて、、、(^^ゞ(^^ゞ 僕の蔵書リスト入れてもいいなー。なんて久々大人買い(笑)したくなる漫画。  珈琲で「かぶけるか?」(爆) がははー。

by shimosmocha | 2011-02-01 23:11 | @ denkikan theater


<< 524drip 【至福の器】      522drip 【寒中焙煎】 >>