人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

460drip 【フルメンテ中】

460drip 【フルメンテ中】_d0097330_23565061.jpg1キロ娘の製造ナンバー。僕は勝手に組みあがった日が刻み込んであるもんだと思ってるけど、、、(笑

まもなく4年の月日がすぎようとしてます。できるだけ焙煎環境を変えたくないから、ちょこちょこと分解清掃してたけど、そろそろ気温も湿度も変ってくる、この時期に本格的な分解清掃するかっ!と、排気ファンからすべて取り外す・・・。

うひゃー!ちりも積もれば、、、とは、まさにこのこと?!(爆) この際とばかりに、排気周りの蓄積された「粉塵コレステロール」除去!鼻のムズムズ止まらず、、、(苦笑

出勤前の限られた時間内で掃除してるだけに、あ、ここもやっとこ-!って、なっちゃって、今日こそ組み上げよう!!と、すでに4日目に突入!してしまった。
ヤバイ!日曜日までには組み上げとかないと、豆のストックが底尽きそうになってきたぞ・・・(汗)

by shimosmocha | 2010-02-12 23:55 | 自分と焙煎機


<< 461drip 【不惑の歳】      459drip 【ためしたバッテン】 >>