珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:mochaccino Gallery( 2 )


2011年 11月 25日

395drip 【 コクピット!】

d0097330_15105695.jpg写真の師であり、良きお友達。航空写真家 ルーク・オザワさんのコクピット写真展 2011 11/23~2012 1/10 開催しまーす♪。四季折々の風景と飛行機を絡めた絵心は、定評がありANAをはじめ、各地空港からもオフィシャルカメラマンとして活躍中。

今回、阿蘇くまもと空港の四季の写真を予定してたけど、色々企画話してたら、コクピット写真もあるよ、、じゃ!それにしょう!!てな具合で、今や立ち入ることも見ることもできなくなった、航空機のコクピット写真を展示。話題の最新鋭機 ボーイング787のコクピットも、もれなくラインアップに入ってて、さすがルーク氏!ツボ心得てます(笑)ご希望の方は展示作品の購入もできますよ。サイン入りです☆

by shimosmocha | 2011-11-25 15:23 | mochaccino Gallery
2011年 10月 02日

379drip 【 mochaccino Petit Gallery 】

d0097330_22335831.jpg開店したものの、実際稼働してみると・・・・・。ダメだし連発、、、思わず閉めたくなります(泣)それでも、珈琲立ち飲みしながら、ぼーーーーーーっと絵を見てると、やるっきゃない!って奮起。お店の構想練ってた時、ギャラリーも組み込みたかった。大げさな事じゃなく、さらっと見れるプチギャラリー。自分が見て楽しみたい!って半ば店主特権のようだけど(笑)

今、aa 青柳 綾さんの作品を展示してます。この夏、白水郷美術館で展示していた作品のひとつ。新たな画風にチャレンジした「点画」。今までとひと味違ったaaに出会えます。是非見にきてくださいね、、

by shimosmocha | 2011-10-02 23:59 | mochaccino Gallery