人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

365drip 【3月・・・。さんがつー!って感じです。】

365drip 【3月・・・。さんがつー!って感じです。】_d0097330_2374817.jpgそして今日。
とうとう夕方フレンドのラストオンエア。この一年間は目と鼻の位置に居ながらも聞けないリスナー化としてましたが、、、やはり最後位は・・・・。とラジオを持ってくるの忘れる(自爆)

セツコさんあっての、「denkikan cafe」そして、さまざまな「ご縁」が存在してます、、、それもこれも、この夕方フレンドから。今日は、地味ーに終わりたいってご本人のご意向に沿って?!さっぱり仕立ての珈琲を淹れて、スタジオへ向かう。

局の目の前で信号待ち。←こんな写真なんぞ撮ってたら(笑) 信号待ちの人が、一部始終を見てた(恥かしっ)目があって、そして一言。「珈琲の配達ばしよるとねー、、よか香りんするねー。。。」って。いやはや、、なんだか嬉しいっす。



365drip 【3月・・・。さんがつー!って感じです。】_d0097330_23191210.jpg
そそくさと珈琲だけ置いて帰るつもりが、やはり?スタジオまで潜入(笑) 昨夜とは打って変わり?(笑) さらに美しく変身されていた、セツコさん。やはり、お約束のポーズでの記念写真、お約束的肖像権は、やや配慮しとります(笑)。。。番組的には終わるけれど、まだまだこれからもよろしくお願いします!って感じですっ(^^v

by shimosmocha | 2009-03-25 23:47 | @ denkikan cafe...


<< 366drip 【new co...      364drip 【さぷらいずーっ!】 >>