人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

311drip 【コドモのコドモをこどもがみた】

311drip 【コドモのコドモをこどもがみた】_d0097330_23295089.jpgフライヤーを見たときは、うわぁ・・・ってなのが一発目にきて、こりゃ見てらんねぇやーなランクを勝手に想像してた。そして、今週から公開。

おもむろにムスメ、観たいと言うし。止める理由もなく、自分の懐からならどーぞ(笑)と、
ひとりで劇場に入っていった。昨日も親子連れの観劇をお見かけした。どうも聞くところによれば、自分で勝手な先入観をもっていた。やだねぇ、、いつの間にか、がんじがらめな大人の感覚でタイトルから内容を見てたようだ(^^ゞ

ニコニコして劇場から出てきた姿を見る限り、満足度合いが高いようだ。映画は日常の中の非日常を描くところ。観てから云々、、言えば思えばいいのであるからして・・・。まだ本編観てないけど、感触的には(笑)まず、お子様連れの観劇をオススメしてみます。。。>コドモのコドモ。 
くわしくは、、Denkikan info...

で。あらたな味わいの珈琲こしらえてみました。
>『 琥珀 』 というネーミング。でメニュー入り。先入観なしでまずは、お試しになってみてはいよ(^^ 喫茶500yen、豆売り100g500yenナリ。

もひとつ、お知らせ。
おいら、ストレート珈琲派ですが、ちょいと新種のブレンドつくってみました。
『 winter brend 』 ベタすぎるネーミングですが(笑) これからのシーズンにピッタリな味わいです。まったーり食事の後や、あまったるぅーいスウィ-ツにも、カフェ・オレ♪なんぞにも相性よろし。 冬季限定ブレンドだす。 お値段いつもの100g500yenナリ。

by shimosmocha | 2008-11-09 23:27 | @ denkikan theater


<< 312drip 【 by ha...      310drip 【人生に潤いを。】 >>