人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

166drip 【オンスケジュール??】

166drip 【オンスケジュール??】 _d0097330_1225826.jpgやや、遅れながらも、ほぼ予定通り進んでいます。。。
福福パック第一弾焙煎完了・・・。
時間切れもあったし、一度に出来ないから、明日第二弾。
多分、パッケージも出来上がってくるはず。。。(^^;

カツカツのスケジュール。ひやひやもんです・・・(^^ゞ
予定通り 27日より、お届けできまーす♪(失敗しなければ・・・ぐはー!ぷれっしゃーっ)

福福パックは、新春1月4日 『 初釜 』で 20セット焙煎でラスト(計算上)です(^^!
お年始用に是非♪



年内の営業は売り切れゴメンの30日まで。
31日も多分まさまさダレダレ片付けながら営業してると思います。(笑)
売り物あったら売ります!(じゃぁ31日までって書けよ!!笑笑)

明けて1月4日に初釜の儀やります。
本格始動は、1月7日から営業です。

カフェイン切れにならないよう、お買い求めくださいませ~~♪

by shimosmocha | 2007-12-26 01:44 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 167drip 【福の出】      165drip 【I'... >>