人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

125drip 【嗜好は、100人∞色、、でし。】

秋というのに、昼間の暑さとやらは・・・
夏クソ暑く、秋ちょっと暑く、冬ちょっと寒い

そんな気にさせられる秋残暑。。。
取巻きの皆々さま方からは、ご紹介やお買い求めいただき、
駆け出し店主としては、感謝感謝の日々でございます。。。

先日、ご紹介いただいたのが、
紅茶が美味しいお店、、、そこに珈琲の種類も欲しい。とのことで
喫茶のオーナーとお会いし、いろいろとお話しました。
とても気さくな方で、珈琲のことは「コーノの流儀」に従って(笑)
いろいろとアドバイスというか、、、
ほとんど自分の理想としてる喫茶のような提案・・・。でした、、、(^^;


そして、今日。その喫茶へ・・・・。
な~んか、、、くつろげる処なのよ。と前評判は聞いていたけれど。


125drip 【嗜好は、100人∞色、、でし。】_d0097330_23165852.jpg

@あまね・カフェ。

なんか、「和」の写真ぽくなっちゃったけれど、
ホント、自然体でくつろげる空間です。。。。

フランボアーズとマロン・・・なんとか。。あー、忘れた(^^:という、紅茶をいただいた。
ふたつのおいしい味わいを堪能。
改めて思えば、、紅茶を飲むって・・・いつ以来だろう??


珈琲の香りと紅茶の香り。 同じ香りを楽しみ嗜む、、、
ダンディズムな珈琲。エレガンスな紅茶。
なーんてな、、意味も不明なことを思いながら、、、(笑)

by shimosmocha | 2007-10-06 23:40 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 126drip 【久々の雨降り】      124drip 【かな~り M... >>