人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

807drip [ 心地よい雰囲気 ]

807drip [ 心地よい雰囲気 ]_d0097330_14060280.jpg

4月末の東京行ってから、
慌しい日々に更に追い打ちかけるように
お店のノートパソコンがご臨終寸前。

近年スマートフォンばかりなので、
適当な価格のノートパソコンに乗り換えるも、
細かい設定や移行をやり直すも、
やっとこさこのブログの時系列が追いつきました(笑)

近代のSNSが優れすぎて、
ついついこのブログがなおざりになりがちだけど、
僕の珈琲ログブックは、
このペースが心地よく更新ができていくようです。

とはいえ、スマートフォンからアップゆえ、
昔からの整えたレイアウトにはならず、
ぼちぼち折を見て修正表示するスタイルになっていくでしょ!(笑)
これからもゆるりと覗き見てくださいな(^-^)


by shimosmocha | 2017-06-21 13:52 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 808drip [ time ...      806drip [ Sunli... >>