2017年 02月 21日

774drip [ タンブラー刷新!]

d0097330_20180511.jpg

写真左から、歴代劇場持ち込みタンブラー達。
もうかれこれ7年くらいなるのかなぁ?
タンブラーもモデルが変わるごとにコストダウンになって、
ここ最近では本体自体見かけなくなって、
紙カップの代用したけど、やっぱりチープ感拒めず。

洗う手間は確かに負担ないけど、ゴミは増える。
ようやく理想に近いタンブラーを見つけたこともあって、
気分も一新!3月1日で9周年も迎えることですし、
タンブラーシステムもちょっと刷新しようじゃないかと。

劇場持ち込みチケットをお持ちの方には、今回から¥500で「マイタンブラー」として、
お好みの柄を選んで購入してください。
チケットをお持ちじゃない方も¥500で「マイタンブラー」でお預かりします。
単体での販売は原則いたしません。同じ絵柄はないですよー( ̄▽ ̄)ふふふ。

by shimosmocha | 2017-02-21 19:54 | @ denkikan cafe...


<< 775drip [ 選手交代 ]      773drip [ Light... >>