人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

688drip [ 整える ]

688drip [ 整える ]_d0097330_15032361.jpg新春恒例の縁起豆、福豆さんと黒豆さん、結果的に登場しました。(笑)
毎年恒例なことは、やはり恒例行事のようにやり続けなければいけないようですね、、、。

「あ、今年もあったね、、。」と安心してお買い求めされたり、
逆にこんなのがあったんね、、!!もっと宣伝せなん!!(笑)とか、、
ありがとうございます。

この福豆さんと黒豆さん、
大きい豆粒と真ん丸豆粒さんに整えています(笑)
粉砕したらわからんやろー!とハンドピック中よく言われますが。。。

気は心。飲まれる人みなさんに福よかな幸せが訪れますように、、、と店主のささやかな願いです。

まぁ、確かに粉にしたら分らんのですが、、密かに数粒豆のままでいれています。気づいてくれたかな?(笑)



by shimosmocha | 2016-01-12 15:15 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 689drip [ フィルター...      687drip [ 行く羊、来... >>