人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

545drip [ 珈琲講座もより味わい深く・・・?!]

545drip [ 珈琲講座もより味わい深く・・・?!]_d0097330_18064667.jpg表向きはなーんにも変わらないけど
パソコンが調子悪くなって刷新した。
あれやこれやとセットアップは何度やっても
精神衛生上よろしくないです・・・。
と書きつつあるということは、無事セットアップ完了しております。
関係筋のみなさま、、毎度まいどお世話になりました(笑


コーノ式という抽出のメソッドに沿って自分流の味わいの探求する
珈琲講座も、回を重ねていくごとに、皆さんの上達ぶりが
なんだか、成長を見守る親の目のように?(笑)抽出している姿を見、
だんだんと自分流の味付けができるようになって、同じ豆なのに飲むと
その人柄がでてくる。



珈琲という飲み物で
こんなにも深いご縁ができるとは
この商いの素晴らしい産物だと思う。


545drip [ 珈琲講座もより味わい深く・・・?!]_d0097330_18464648.jpg

おいしい珈琲が淹れられる
僕からのちょっとおまじない。

by shimosmocha | 2015-02-22 19:53 | Kono式。あれこれ


<< 546drip [ 和菓子と珈...      544drip 〔 それぞれの... >>