人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

522drip〔 時は満ち、赤く染められ 〕

522drip〔 時は満ち、赤く染められ 〕_d0097330_13213317.jpgDenkikanの「吉永小百合」(笑)リンちゃんのハレの日。地元の河尻神宮にての神前式へ。えへへ(笑)おしかけ列席してきました。

お見事なまでの秋晴れ!よきハレの日。白無垢姿がとても似合って、こちらまで幸せな気分になりました。

ホント、彼女が居てくれたからこそ、Denkikanで珈琲を入れ続けられている女神のような存在でしたので、リンちゃんの晴れ姿は新たなる人生のスタートを見届けて、僕もリスタートできたような、、、??もしかして親離れ子離れってこんな気持ち???そんな気持ちの良いハレの日でした。

本当におめでとうね。次は子宝天から授かりますように(笑)



522drip〔 時は満ち、赤く染められ 〕_d0097330_15022063.jpg

幸せの余韻に浸りながら、お店に帰ると・・・・。あれま!お客さんが待っていらして・・・。アタフタドタバタの日常へ強制送還(笑

今日の次なるミッションは、神前繋がりで皆既月食を熊本城で見上げる!!ためにドタバタをお店を終わらせ、スタコラサッサとお城へ。

いやはや、、澄み切った秋の夜空に月食がはじまっていました。
とても神秘的な月面の染まり具合。

白無垢といい、紅に染まる満月も、写真に撮ることに夢中になるより、ココロのフィルムに焼き付けておいたほうが、美しく保存できそうです。


by shimosmocha | 2014-10-08 23:15 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 523drip 〔 ディープな...      521drip 〔 ずずずぅい... >>