人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

466drip 【 市松柄みるっこ 】

466drip 【 市松柄みるっこ 】_d0097330_1642376.jpg僕のみるっこもずいぶん年季、、いや風格?でてきたなぁ。

真新しい「KONO仕様イエローみるっこ」、素敵にリフォームされて待望のおうちのキッチンへ。珈琲講座にいらっしゃって待望の5/25開業!カフェ・ジャレットさんへ。それぞれの居場所へお届けしました。

トップには、僕のお約束!市松柄のハチマキ巻いてあげて、標準装備の使いづらい(笑)珈琲粉受けは、オーナーさんにふさわしい絵柄(笑)を作ってあげてのジャグを特別にプレゼント。

イエローみるっこでカンペキ!(笑)僕が仕立てたい味わいも再現できる??(笑)もっともっと美味しい珈琲、じゃんじゃん淹れてくださいね。and...繁盛してくださいね。

by shimosmocha | 2013-05-15 17:09 | Kono式。あれこれ


<< 467drip 【 spot ...      465drip 【 恵み 】 >>