人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

455drip 【 季節の移ろい 】

455drip 【 季節の移ろい 】_d0097330_11194261.jpg冷たい北風もすこし緩み、枝だけの寒々しい木々も、よーく観察したら、芽吹いてきています。逃げる2月も駆け抜けるんでしょうね。

さて、しばし休講していました、珈琲講座もぼちぼちと再開していきますよー。
今月は2月14日木曜日午前10:30から。
来月も3月14日木曜日午前10:30から。
ここdenkikan cafe...で開催します。事前に参加表明お知らせくださいね。

あと、平日が参加できないよぉー!の要望にお応えできるよう、休日のプチ教室を3月20日春分の日午後3:30~なんてのはどうかなぁ・・・。なんて思案中です。こちらも事前に参加表明お知らせください。参加費など細かいことは、また追ってお知らせしますね。

ちょいとフライング告知(笑)
まるぶん塾、こだわりの珈琲講座 6ヶ月コースも4月より開講予定です。
募集定員6名さま以上。第2・4月曜日13:30~15:00
ここdenkikan cafe...で開催です。
denkikan教室では、他に映画トーク&ポイント英会話、映画と香りとハーブティの講座も予定しています。こちらも詳細は追ってお知らせしますね。

by shimosmocha | 2013-02-05 11:43 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 456drip 【 5年の月日...      454drip 【 わっげん豆... >>