人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

420drip 【おいしい珈琲沸かしの会はじまる】

420drip 【おいしい珈琲沸かしの会はじまる】_d0097330_19481755.jpg約2年ぶりのkono式で学ぶ珈琲講座スタートさせました。今回は、モカチーノの店内。いざはじまる直前になると、バタバタ準備に追われる、ま、いわば「お約束」洗礼の中、強行軍での講座開始です(笑

いままでの経験をより噛み砕いて、しかもどなた様も、それぞれの目標にむかって学べる、今の時点で「革新的珈琲講座」と自負してみたりして(笑)っても、教える側もすべて勉強しなおしです。
第1・3の月曜と土曜。早いもので、2回開催しましたが、いっつも講座終わると襲われるのが、うまく教えれたかなぁ?限られた時間の中で、どれだけ伝えられたかって不安になるけれど、これも経験。珈琲革命を起こしていかなきゃ!です。

僕のコーヒー講座は、いつでも始めたい時から受講できます!みんなでおまちしてます。

by shimosmocha | 2012-03-10 20:01 | Kono式。あれこれ


<< 421drip 【 気持ちの持...      419drip 【珈琲イマジネ... >>