人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

405drip 【 登り龍のごとく?!】

405drip 【 登り龍のごとく?!】_d0097330_1255185.jpg本日から営業はじめました。本年もどうぞよろしくおねがいいたします。  しかし・・・営業初日から、寒すぎ!!空調きかないし。誰もこんな天候だと来ませんよねー。初日早々早終いですな、、、(笑

新年を迎え、新たな気持ちとともに、、、嬉しいお知らせをひとつ。

SHIMO's coffee beans@denkikan cafe...日祝限定ですが、近々営業再開することになりましたーーーー!!

僕の身勝手にもかかわらず、お客さんから映画と珈琲、、、楽しみなんよ、、再開してぇ~。2階のロビーも寂しくってさ、、って。ずーっと言われ続け、僕としても胸が痛かったし、年末にスタッフ・リンちゃんと話したのが最終的に決断したというか・・・。そんな僕の超身勝手なことも、denkikanオーナーも受け入れていただいて、、、再開へと繋がりました。。。本当に皆さまの支えあっての今の自分があるんだって、言葉で言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな手続きが出来次第、こちらでアナウンスしますね、、、


◎ モカチーノの営業日は、火曜日~土曜日10:30~19:30
 定休日:月曜日・日曜・祝日に変更になります。。。

by shimosmocha | 2012-01-04 16:18 | @ mochaccino


<< 406drip 【 2012-...      404drip 【 珈琲に明け... >>