人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

400drip 【 兎ラストスパート! 】

400drip 【 兎ラストスパート! 】_d0097330_11585948.jpg東本町に移住(笑)って言っていいように、ほぼ店に居ます。ほんと家へ寝に帰ってるようなもので、遅くなる→朝も段々遅くなる→早朝焙煎も遅くなる→営業時間にかぶってくる→焙煎に集中できなくなる→どんどん遅れていく・・・。あ”-「遅」のループ(苦笑 打破せねば!

どーしても自身の中で満足いく煎り上がりじゃなくなってくると、シャッター閉めたくなる衝動に駆られます(苦笑)。メールチェックしてたら、お客さんからのオーダー。ちょっと細かなオーダーもついてきたけど(笑、今夜も珈琲で仕事頑張れますって添え書き。あー遅くまでやってるのは、ぼくだけじゃないねって思う反面、頑張れる原動力かもしんないです。

些細ことの積み重ねが、いろんな味わいを作り出していくようなこの頃です。

by shimosmocha | 2011-12-15 13:14 | 珈琲と豆と、、つぶやき


<< 401drip 【 two f...      399drip 【もーい~くつ... >>