人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

387drip 【 identity 】

387drip 【 identity 】 _d0097330_1739882.jpgブログやfacebook。どんだけデジタル化しても、これだけは変わらないし、変えたくないひとつ。学生時代、レコード屋さんのカウンターで見よう見まねで書き始めたペーパー。会社で働いたときも書いていた。自営したときも書いていた。ちょっと落ち着いてきたら、やっぱり書きたくなった(笑)

ノリで書くから、しばらくたって読み返すと・・・超ー!はずかしいし、誤字脱字満載(苦笑)だけど、そこは1人の人間が書くわけですから(言い訳)でも辞められん(笑)なんだろねー。

いらん!って言われても配布ちう(笑)>モカチーノ便り。

by shimosmocha | 2011-10-28 17:57 | @ mochaccino


<< 388drip 【 point 】      386drip 【 木枯らし 】 >>