人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

368drip 【 大工技 】

368drip 【 大工技 】_d0097330_2225040.jpg看板剥してスッキリしちゃったんで、とうとう閉店したと勘違いされてるモカチーノ(苦笑) 今日もラジオ持参のスーパー助っ人MBさんの大活躍で、ほぼ壁が完成。今日は丸々1日達郎三昧(喜)ドロドロエアコン掃除もなんとか口ずさみながら作業できました(笑) 

棚組み込んで壁塗りしたが楽よ。って助言で、しかるべく位置にはめ込もうかとしたら・・・。幅木の微妙なサイス加減が合わず。やはり、きっちり採寸した棚だけに、セットする位置が変わると・・・・。素人の浅はかな考えは、玉砕の元(苦笑)。さすがはMBさん、数cm単位で電動ノコ駆使。僕1人では玉砕コースだったカウンターと棚のセットアップは、理想通りでコンプリート。

by shimosmocha | 2011-09-19 23:00 | @ mochaccino


<< 369drip 【 ときに不安...      567drip 【 壁に技あり... >>