人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

478drip 【あれやこれや、、、初モノにトライ?】

478drip 【あれやこれや、、、初モノにトライ?】_d0097330_23433596.jpg久々に休みとりました(笑)っても・・・。野暮用に暮れるというか、、、休日も珈琲から離れきれず、、初めて「プレス」でオーダー。まぁ、、ね、、後味がねー、、(笑) しかーし!自分の豆をプレスで淹れた時の味って???プレスは嫌だとか不味ーい!って決め付けるんじゃなくて、やっぱ試してみるべきかもなー、、、プレス・・・(汗)。でもなー買うのもなー(爆)百聞は一見にしかず(?!)なブレイクタイム。

6月1日、はじめて豆売りはじめた日。節目節目には、やっぱり成長もしていかねば!!と、ちょっと前から、ネットショップにチャレンジしてみようと試みてます。喫茶メインで豆売りはあまり重視してなかったというか、わざわざ買いに行かなきゃないよ、、みたいな頑固一徹親父的、珈琲屋が存在しててもいいかなー(笑)なんて思ってたけれど、、、どうも周りの温かい目でご贔屓くださる、みなさまが、通販という販路も欲しいよー、、、という要望には、やはり応えねばならぬ時期にきたか、、、と?ひとまず、無料カートの設定をアタフタと構築してます。

わざわざ店頭に来ていただくお客さまと、送料手数料払ってもネットでお買い物くださるお客さま。どちらもありがたいお客さまですが、店主的には、ラインアップも価格帯も変わります。店頭では、挽き売りしますが、ネットショップでは、豆売りのみなどなど。頑固一徹店主の意図は、わかってくださいまし(^^ゞっうか、手塩にかけてこしらえてるんだもの、、、媚びてまで売りたくないもんなー(がははー笑) 近日ネットショップは開店します、、、(^^ゞ

by shimosmocha | 2010-05-31 23:42 | @ denkikan cafe...


<< 479drip 【つるの恩返し?】      477drip 【B.R.A.... >>