人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 しもやま @denkikan cafe...

shimoscafe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

468drip 【カフェ・ティオ。】

468drip 【カフェ・ティオ。】_d0097330_23271375.jpg4月から動き始めた、みすずさんのお店です。 tiara club の水面を通り、2階フロアーにあるカフェ。 おいしい珈琲と体に良い食事がコンセプトです。

まだまだ準備の方に手間取ってまして・・・(^^ゞ 当面、おいしい珈琲の提供からのスタートです。
open11:00-close18:00  日曜日:定休日
住所:熊本市田井島1丁目6-14
電話:096-379-8815  
◎ 熊本中央病院を目印にお越しくださいませ。(川をはさんで目の前です☆)

窓越しのロケーション最高デス、、、お天気が良い時は、テラスもつかえます(^^v


468drip 【カフェ・ティオ。】_d0097330_23595598.jpg 細かいところが時間不足で決められず、やっとこさ画像も解禁ってところです・・・(笑笑) 

これまた夜は夜で・・・雰囲気がよろしぃ~んですよー、、、。 落ち着いた夜カフェの部は、オイラが登場?!するかも?!?!ってなところで、これまた調整中です。←要は、オイラの体力次第か??(笑)

オトナな(笑)夜カフェの時間帯に、珈琲講座を組み込めるといいなー・・・なーんて、色々やりたい事もあるけれど・・・・、その前に、お昼のカフェに、ちゃーんとお客さまをお迎えできるようになるのが先決です、、


denkikan cafe... と、cafe THio 2つの顔のスタイル。どうぞよろしくおねがいします。    

by shimosmocha | 2010-04-01 23:24 | ♪ お知らせ~♪


<< 469drip 【ぐるぐる】      467drip 【番猫・(笑)】 >>